やすもの屋のBBS

58244
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

入れ歯だとおいしく感じない - story

2017/04/21 (Fri) 20:48:36

そうですよ、歯にも神経が通っているので、歯ごたえなど
を感じなくなるとおいしくなくなります。
自分は差し歯が一本あります。そこはやっぱり知覚が
鈍いと思います。

人間の体は やすもの URL

2017/04/22 (Sat) 22:02:36

 よくできてますねぇ。

 しかし、安心です。勿論人工的な歯だから噛み応えに違和感があるのは当然だと思っていましたが、そこで味覚に異常をきたしたのかと最初は考えましたから。

 歯1本で味の感じ方が分かってしまうから驚きです。

一歩前進へ - story

2017/04/05 (Wed) 21:05:39

おお、何歩も前進したのではないでしょうか!

かも! やすもの URL

2017/04/06 (Thu) 23:35:27

 僕には僅かな「一歩」に見えますが、彼にとっては「何歩」も進んだかも知れませんね。

 世界が広がった事には間違いは無いと思っています。

原付 - story

2017/03/28 (Tue) 20:25:26

幸運な方のようですね。
スリップそのものは避けられないのかもしれないですけど、勢いよく飛びださなければそうはならなかったかもしれないですね。

その通りですよ やすもの URL

2017/04/03 (Mon) 22:44:06

 急いでいたかどうかはわかりませんけど、急発進しなければ転ぶ事も無かった筈です。

 安全が最優先ですよ。

災難 - story

2017/03/20 (Mon) 06:40:37

色々と体のメンテが必要な感じですね。お大事に。

はーい! やすもの URL

2017/03/20 (Mon) 23:09:45

 養生に努めマス☆

大阪カードショー - story

2017/03/14 (Tue) 20:17:35

舞台デビューですかぁ。
羨ましいですね!!!

それ程でも・・・ やすもの URL

2017/03/17 (Fri) 00:05:19

 いや、お手伝いですよ。

 僕が主体でできる事はほとんどありませんからね☆

お帰りなさい - story

2017/03/06 (Mon) 20:15:32

いまさらなんですが、マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプスのアニメ版を観ていました。
アージュはシナリオが良いです。
未見なら、今観ても面白いです。

まだ やすもの URL

2017/03/11 (Sat) 22:57:24

 見ていないから、近々見てみます。

 アージュなら、期待できますね☆

幹事役 - story

2017/02/25 (Sat) 06:30:57

人の集まりを仕切るのは、うまく行ったら、後日の記憶に
残るので、頑張ってくださいね。

記憶以上に やすもの URL

2017/03/02 (Thu) 23:15:39

 いち会社員として、非常に勉強になったと思います。

 大勢をまとめる役目なんて、普通は誰もやりたがらないし、やらない人はその難しさも分からない。

 分からない事が少しずつ分かってくるというのは、貴重な事だと思います。

春一番 - story

2017/02/22 (Wed) 21:07:41

当地ではまだです。

あら やすもの URL

2017/02/23 (Thu) 23:20:24

 そうなんですか?

 全国的に吹いたものだと思っていました。

 なお、本日には春"二番"と呼んでも良い程の強風が明け方に吹きました。

森島はるか - story

2017/02/17 (Fri) 18:14:55

やすものさんの天敵みたいな方のように見えますが...。

まぎれもなく やすもの URL

2017/02/20 (Mon) 22:33:58

 "天敵"でしょうけど、僕以外にも苦戦した人は居る筈だと思っています。

 実際にいたら、敬遠するタイプのキャラですね。(笑

寒いのは - story

2017/02/15 (Wed) 20:22:01

沢山、服を着て、分厚い手袋と防寒ブーツでも履いていれば問題ないのですけれど、暑い時は、クーラーくらいしか
対抗手段がありません。

寒さへの やすもの URL

2017/02/16 (Thu) 22:30:01

 対策は、ある程度できますが、比べて暑さは難しいですね。汗もかきますし・・・。

乗り鉄と撮り鉄 - story

2017/02/11 (Sat) 17:29:34

鉄道の旅を楽しんでくださいね。

実際は やすもの URL

2017/02/11 (Sat) 22:36:40

 乗るのも撮るのもあんまり興味無いんですよ。(笑

 興味があるのは、キャラだけです☆

 しかし、今日は悪天候で臨時列車が運行されなかったりと、開催が順調じゃなかったようです。

 http://www.ohmitetudo.co.jp/railway/akanefesta/index.html/

 行けなくて残念と安堵が半分ずつです。

青葉あさひ - story

2017/02/12 (Sun) 19:54:29

が自分の嫁かもしれません。

僕は・・・ やすもの URL

2017/02/13 (Mon) 22:49:48

 石山ともか推しです!

ニジマス - story

2017/02/07 (Tue) 20:47:30

久しく釣り竿を握っていませんが、ニジマスは綺麗な魚な上に、食べておいしいですね。

ニジマス やすもの URL

2017/02/09 (Thu) 22:35:19

いつも釣るばかりで、持って帰った事もまともに食べた事も少ないのですが、魚体の輝きが美しいので、釣った時には嬉しくなってついつい眺めてしまいます。

片付け - story

2017/02/04 (Sat) 20:54:24

最も苦手とする分野です。
物理的な整理が必要なら、コンピューターと同じ原理でやります。
普段はやりません。

苦手な上に やすもの URL

2017/02/06 (Mon) 22:44:50

 整頓というよりも、パズルゲームみたいに空間や隙間にものを押し込むというレベルになっております。

歯磨きオタク - story

2015/09/29 (Tue) 20:42:48

ある時、歯科検診の結果が良くて、歯科の先生に
褒めて頂きました。
案外、それが嬉しくて、よし、来年も良い成績を取ろう
と思いました。

それまで、歯磨きの習慣はもちろんありましたが、
ぞんぞいなものでした。

時折り、口内炎がおきたりしていましたから、
不潔な口内管理だったと言えるでしょう。

そして。
次の年の歯科検診も褒めて頂きました。

年1回褒められるのが当時はそんなに嬉しかったんでしょうね。

普通の歯磨き道具にまず最初に加わったのが、円錐状の
植毛がある歯ブラシでした。

やや硬めの歯ブラシを使った後、それで文字通り
歯間をブラッシングします。
歯垢が良くとれます。


その次の年の歯科検診でそのことを報告すると、
さらに歯科の先生と歯科衛生士が褒めてくれました。
その頃から、歯科検診が終わると、歯科を訪れては、
歯石を取ってもらうようになりました。

歯石はブラシでは取れないんだそうです。
歯石を取ると、その後一週間か10日位はとてもすっきりしています。

いい状態を維持したいと欲が出てきました。
いつしか、歯間ブラシが加わっていました。

まず普通の歯ブラシでブラッシングし、歯間ブラシで
歯垢を押し出し、歯茎と歯のわずかな間隙にこびりついた歯垢を円錐状歯ブラシで除去します。
結構、歯を磨く時間が長くなってきました。

数年後のある歯科検診での出来事。
毎年褒められるようにはなってきましたが、
新たな歯垢がとれていない所を歯科衛生士さんに
指摘されました。

奥歯の歯間に食べかすが挟まっているというのです。
糸ようじという道具を使って、「ほら」と掃除した
結果を見せてくれました。

いつ貰ったのか分からないのですけれど、自宅には
糸ようじがありました。

それ以来、糸ようじが戦線に加わったのは言うまでもありません。

デンターシステマD42の歯ブラシ、歯間ブラシ、糸ようじが定番で、ときどき円錐ブラシが参戦します。

こうやって歯磨きオタクが出来上がったのです。



歯磨きには - やすもの URL

2015/10/01 (Thu) 22:55:31

 僕もそれなりに入れ込みます。

 元々歯並びが悪いので、綺麗に磨けないのです。その為に神経質になるのですが、磨き方が悪いせいか、余計に痛めて悪化の原因を作ってしまいます。

 最近は、あちこち隙間が出てきたので、歯間ブラシも使いますが、その時には隙間ができてしまった哀しさが込み上げてきますね。

 昔は、虫歯やら全く気にしなかったものでしたが・・・。

 歯を清潔に、丈夫で長持ちさせられるには越した事がありませんので、大事に手入れをして頑張って下さい☆

糸ようじ - story

2015/10/03 (Sat) 20:42:53

歯列の並びが良くない場合には、糸ようじはお勧めです。
歯間ブラシは孔の水平軸に対し、ほぼ直角方向からでないと使いにくいです。
糸ようじはその点、軸方向を選びません。
奥歯の歯間にそれで対応しようとしましたが、
上手く差し込めないので、実は大変困りました。

糸ようじはただ単に歯の上から歯の隙間に入れれば
良いので、歯磨きをしている時間に使う事ができます。
歯間ブラシでも掃除はできますが、寝っ転がって
さらに鏡で口の中を観察しながらやらないと
使えません。

誰かに膝枕してもらった上に、その膝枕をしてくれている人が懐中電灯で照らしながら歯間ブラシで掃除してくれれば面倒はありませんが。
ハードル高いですよね。

面白い事に - やすもの URL

2015/10/03 (Sat) 22:15:43

 歯間ブラシを使うと、よくグニャグニャに曲がってしまいます。(苦笑

 糸ようじは、どうも削っている感じがして怖いですね。あとは、奥に届きにくいのが難点かな?と同じく思いますね。

 確かに、ハードルは高いです。丁寧にケアの手助けをしてくれる人は、せいぜい、、国が認めた、歯科医師の資格を取得している御方のみですから。(笑

3 - やすもの URL

2016/07/27 (Wed) 23:22:29

衆議院議長 大島理森様

この手紙をとって頂き本当にありがとうございます。
私は障害者総勢470名を抹殺することができます。
常軌を逸する発言であることは重々理解しております。
しかし、保護者の疲れきった表情、施設で働いている職員の生気を欠いた瞳、
日本国と世界の為と思い、居ても立っても居られずに本日行動に移した次第であります。

理由は世界経済の活性化、本格的な第三次世界大戦を未然に防ぐことができるかもしれないと考えたからです。
障害者は人間としてではなく、動物として生活を過ごしております。
車イスに一生縛られている気の毒な利用者も多く存在し、
保護者が絶縁状態にあることも珍しくありません。

私の目標は重複障害者の方が家庭内での生活、及び社会的活動が極めて困難な場合、
保護者の同意を得て安楽死できる世界です。

重複障害者に対する命のあり方は未だに答えが見つかっていない所だと考えました。
障害者は不幸を作ることしかできません。
フリーメーソンからなる()が作られた()を勉強させて頂きました。
戦争で未来のある人間が殺されることはとても悲しく、多くの悲しみを生みますが、
障害者を殺すことは不幸を最大まで抑えることができます。

今こそ革命を行い、全人類の為に必要不可欠である辛い決断をする時だと考えます。
日本国が大きな第一歩を踏み出すのです。
世界を担う大島理森様のお力で世界をより良い方向に進めて頂けないでしょうか。
是非、安倍晋三様のお耳に伝えて頂ければと思います。
衆議院議長大島理森様、どうか愛する日本国、全人類の為にお力添え頂けないでしょうか。
何卒よろしくお願い致します。
文章:植松 聖

Re: 歯磨きオタクの続き - story

2017/01/27 (Fri) 21:22:34

いつものように、歯ブラシして、歯間ブラシして、糸ようじを使っていたある日のこと。
ふと、思いついて歯茎を横磨きでマッサージしてから、
何気なく、もう一本空いている手を、歯ブラシを持つ、
利き手である左手の上に添えてみました。

そうすると、歯ブラシの軸方向ぶれ
(ロール)が少なくなることに気が付きました。
また、ここを磨きたいという位置決め精度も
良くなることにも気が付きました。

おっ、これはひょっとしてかなり画期的かな、
と思いつつ暫く続けてみました。

そーいえば、歯科技工士のお姉さんに会っていなかった
なーと思いだし、ある程度納得いく仕上がりになって
から、歯科に行ってみました。

歯科技工士のお姉さんにとても喜ばれましたが、
同時にもっとレベルアップをと課題を貰いました。
左下の奥歯と次の歯の間だけまだ出血があるので、
それを改善しなさいとの事。

うーん、こいつは難題です。
止むを得ず、100円均一で買った、小さなペンライトと
本来は直線形の歯間ブラシを45度に曲げ、奥歯を
ライトで照らしつつ、歯磨きの仕上げにケアするように
しています。

ライトまで使うとなんだか専門家みたいですね。


徹底的な管理ができて やすもの URL

2017/01/30 (Mon) 22:46:31

 健康な歯を維持できて、快適な食事ができるものではないかと思います。

 維持に掛ける手間と時間はかなりのものでしょうが、それらがもたらす効果は大きいと考えます。

 歯に限らず、健康は失ってこそ有難みに気付きますから。

 僕なんか、歯並びは悪いし、所々欠けてるから、嚙み合わせも悪いんですよ☆

Gate 2nc season - story

2016/12/08 (Thu) 21:10:18

をぼちぼち観ています。

この作品は やすもの URL

2016/12/08 (Thu) 23:34:52

 全く知らないです。

 パッと見て、異世界バトル作品みたいですが、設定一つでミリタリーバランスがおかしくなりそうな気がするのは気のせいでしょうか?

それで - story

2016/12/09 (Fri) 21:07:23

いいんですよ。設定を楽しむもんじゃありませんから。

それでは やすもの URL

2016/12/10 (Sat) 23:16:38

 僕も、少しずつ観てみましょうかね☆

Re: Gate 2nc season - story

2017/01/26 (Thu) 22:05:16

12話まで見終わりました。
ハイライトはやっぱり8話のシェリーの悲痛な叫びですね。

論理的思考能力 - story

2017/01/20 (Fri) 21:16:43

17日の日記を拝読しました。
何があったかは判らなくても、辛かった事は
判ります。
で、ぶつちゃけどう対応していけばいいか
という話です。
正しい認識の結果が正しい判断になり、
正しい判断の下、
自分にできる事とできない事を仕分けて、
正しい行動を取れば、
正しい結果がでます。
では、正確な状況認識とは何か。
それは色々なものやことを良く知っていることが一つの
根拠になります。
何か一つに疑問をもったら10回"Why"を繰り返して、
つきつめてみてください。
その積み重ねがより精度の高い状況認識に繋がると
思うのです。

そうですね やすもの URL

2017/01/26 (Thu) 18:34:23

 一つ一つ確実に積み上げていけるように努力します。

 ありがとうございます☆

トカゲ - story

2017/01/15 (Sun) 11:16:23

トカゲは種類も多くいるだけのことはあって、だいだいのものは食べられるらしいので、
案外、犬猫用のペットフードでも
いいかもしれませんね。
好む、好まないはあるかもしれませんが、それしかなければ食べる可能性は高いと思われます。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%82%AB%E3%82%B2

自分も入院中に病院食を食べましたが、それまで食べられなかったミニトマトや牛乳を飲めるようになったと
いう経験があります。なにしろ他に食べるものが
なかったので止むを得ずという所でした。
今はミニトマトも喜んで食べますし、牛乳も出されれば
飲みます。

トカゲでも やすもの URL

2017/01/19 (Thu) 21:54:44

 やっぱり生存が懸かっていると、食に対しても対応できるんですね。トカゲや爬虫類は捕食の対象が虫とかの小動物がメインというイメージが強いですが。

 それに似ているのかはわかりませんが、田畑を耕した後をカエルが喜んで土を漁ってはミミズや幼虫を捕まえているのを見て、「蠅以外も積極的に捕食するんだな」という発見をして納得した子供の頃の自分があります。

- story

2017/01/10 (Tue) 20:58:31

物騒な「ユーチューバー」は勘弁してほしいです。

ですね☆ やすもの URL

2017/01/11 (Wed) 22:24:08

 なんか、こう、「面白さ」の定義というのか、本質を分からずにやっているというのが日本人に多いような気がします。

 とかく言う僕も、それらの何たるかを理解できていない部類の人間ですが・・・。

 YOUTUBEは、不特定多数に見られるし、社会的影響も少なからずありますよね。昔、崖下へ犬を放り捨てる動画とか、斬首とかやってましたし。

男女関係せず毎月5万以上簡単に稼げます。 - asd

2017/01/10 (Tue) 23:51:41

20歳以上簡単に稼げる副業あります。
作業時間も30分以内で簡単にいけます!
詳しくはメールください。
toood_0128@yahoo.co.jp

あかぎれ - story

2016/12/17 (Sat) 20:52:10

ワセリンをたっぷり塗り込んで、薄い布製の手袋をしてお休みください。すぐ良くなりますよ。

対策として やすもの URL

2016/12/19 (Mon) 22:21:06

 塗り塗り始めました☆

 馴染むまで時間が掛かる時、たまに手を滑らせてしまいますけどね♪

ワセリン特有のべたべた感 - story

2016/12/24 (Sat) 22:07:43

が気になるのでしたら、ティシュでふき取っても良いのです。でも、ほら、水は弾くでしょう?
効いているんですよ。

実は・・・ やすもの URL

2016/12/26 (Mon) 23:33:44

 付けすぎた挙句、マグカップを滑って落としました。(笑

 "過ぎたるは尚、及ばざるが如し"でした☆

いるかのマグカップ - story

2016/12/29 (Thu) 21:41:35

を割ったの?
速瀬が悲しむだろうに。

いえ やすもの URL

2016/12/31 (Sat) 22:57:50

 割っていません。奇跡的に。

 コーヒーはしっかりとこぼれました☆

どうせ使うなら - story

2017/01/03 (Tue) 22:15:06

伸びの良い大洋製薬のHGグレードがお勧めです。

http://www.taiyo-pharm.co.jp/petroleumjelly_hg_lip.html

すっげー! やすもの URL

2017/01/05 (Thu) 23:22:38

 進歩なのか、顧客ニーズなのか分からないけど、多岐にわたる商品が世にあるんですね!

HGグレード - story

2017/01/08 (Sun) 19:53:46

ワセリンの粒子が、一般の局方ワセリンよりかなり小さいらしく、展性がとても良いです。
値段も普通のものより若干高いですが、少量で広い範囲
をカバーできるので、結局お得かと思います。

高価であっても やすもの URL

2017/01/09 (Mon) 22:41:14

 有効である理由がよくわかります。

 医療技術や薬学の進歩のありがたみを感じられますね☆

ああ やすもの URL

2017/01/01 (Sun) 00:58:57

 2017年や・・・。

そして来年は - story

2017/01/02 (Mon) 21:47:09

2018年ですね。

確かに・・・ やすもの URL

2017/01/02 (Mon) 22:01:23

 間違いないですね。(笑)

キューバ - story

2016/11/28 (Mon) 20:57:26

適切な医療を受けられる人の率は米国より多いんだそうです。

さすが! やすもの URL

2016/12/01 (Thu) 23:10:30

 社会主義!

 そして、高い水準を維持できたのも凄いと言えますね。

妹様の車 - story

2016/11/20 (Sun) 11:12:44

おおっ、それは大変ですね。
罰が怖い。

罰も怖いけど やすもの URL

2016/11/21 (Mon) 22:50:17

 車に乗せてもらえなくなるのが一番怖いッス!

妹様の仕返し - story

2016/11/26 (Sat) 17:54:30

もう車に二度と乗せてやらないよりましかと。

そう考えたら やすもの URL

2016/11/26 (Sat) 21:58:03

 少しはマシですかね。

 しかし、連れて行ってくれなくはなりましたよ。(苦笑

外出 - story

2016/09/30 (Fri) 20:29:45

暫く、高橋留美子の犬夜叉の世界を訪問してきます。

OH! - やすもの URL

2016/10/01 (Sat) 01:22:42

 ご感想、後日お聞かせくださいね♪

第12話 - story

2016/10/03 (Mon) 21:25:02

まで読みました。漫画の王道といった感じですね。

キャストが揃いつつあります - story

2016/10/05 (Wed) 19:59:53

弥勒さんの登場はやや強引でしたね。

僕は読んだ事が無いのですが・・・ - やすもの URL

2016/10/07 (Fri) 21:44:11

 迷い込んだ戦国時代での妖怪退治的なお話でしたっけ?

妖怪退治 - story

2016/10/08 (Sat) 17:56:26

だいだいのイメージは合っていますが、恋愛要素あり、
勧善懲悪ありといろいろです。
2~3話程度で今の所は読み切りになっています。
コナン君の話の組み立て方と似ていますね。
キャストはだいだい揃いました。

…という事は - やすもの URL

2016/10/09 (Sun) 23:27:50

 あまり主要人物が死なない王道パターンですな♪

30話を過ぎたあたりから - story

2016/10/11 (Tue) 20:46:08

本調子に乗ってきました。

展開が - やすもの URL

2016/10/12 (Wed) 22:58:08

 作者の都合の良い風に進む!という事ですね☆

 ○必殺技に解説や由来が出て来る

 ○死んだキャラが後々中国4千年の秘術で復活する

 ○何度もキャラクター人気投票が実施される

 等々、何でもアリの世界が構築されて、皆が期待する流れで話が進んで行きそうですね♪

ゲーム的に言えば - story

2016/10/17 (Mon) 20:06:09

敵も味方も経験値上昇中です。

そうなったら - やすもの URL

2016/10/19 (Wed) 22:53:01

 物語的に千日手な戦いになりますねぇ~。

奥義 - story

2016/11/01 (Tue) 20:06:08

刀の使い方の奥義が出てきました。奥義の次は何でしょう?

次は やすもの URL

2016/11/02 (Wed) 23:55:55

 技的な物ではなく、使い手の精神的なパワーアップかな?と思ってしまいます。

 奥義を使いこなすには、色々な条件が揃っていなければならない・・・なんて、面倒な流れって結構ありそうですから。

飽きてきた...... - story

2016/11/14 (Mon) 20:57:56

という訳で、何か観ていないものをと探したら、リトル・バスターズがありました。
やっぱり鍵っ子なのですかねぇ。

戻って やすもの URL

2016/11/16 (Wed) 22:26:09

 来られましたか…。

 長編は、最後まで惹き付ける魅力がないと、完結まで行くのが大変ですね。

 そして、復帰は「リトルバスターズ!」ですか☆ 僕は先日「こみっくパーティ」を観てました。なつかしー!って感じでしたよ☆

会社の旅行 - story

2016/11/07 (Mon) 21:00:13

さぞかし、沢山お酒が出たのでしょうね。
自分は先月末主催者側で日帰り旅行に行きました。
ホストは疲れます。

旅行は連れて行ってもらうのがよいですねー。

自分にとっては やすもの URL

2016/11/09 (Wed) 17:48:35

 大量に思えました。

 旅行の幹事になると、色々な目配り気配りで大変です。

 ついて行って流される方が、やっぱり楽であるなと思い知りましたよ♪

日記 - story

2016/10/27 (Thu) 20:39:49

が跡形も無く.....。

本当ですね。 やすもの URL

2016/10/28 (Fri) 23:12:02

 旧型PCを持ち出して、臨時的にやってみました。

 更新、できてますよ☆

復活 - story

2016/10/29 (Sat) 19:32:27

お見事です。

でも やすもの URL

2016/10/30 (Sun) 22:58:27

 大した事、全然やっていませんよ。(笑

大阪をウロウロ - story

2016/09/17 (Sat) 19:45:22

おいしい食べ物が沢山ありそうだという意味で羨ましいです。

食い倒れの街、大阪 - やすもの URL

2016/09/21 (Wed) 20:40:07

 確かに、色々ありすぎて、何でもおいしく見えて来る、誘惑の多い場所です。

 僅かな時間では回り切れませんし、しばらくしたら店も様子も変わってしまうので、すごい場所ですよ♪

はしか - story

2016/09/03 (Sat) 20:12:19

接客従業員に多いそうですが、大丈夫でしょうか?

随所に - やすもの URL

2016/09/07 (Wed) 11:58:31

 看板が出ていましたね。どこから持ち込まれたのやら・・・

 さすが、空港!病院に次いで何かと感染しやすい所ですね。

 一応、僕は生後8か月にはしかにかかっておりまする♪

 なので、再び感染する可能性はないかと思います。"新種"でなければの話ですが。

新種 - story

2016/09/11 (Sun) 06:16:23

そういう手もありましたか。

考えられる限り - やすもの URL

2016/09/13 (Tue) 22:35:24

 可能性はあると思います。

 ウィルスや菌が耐性を付けていたり、環境に適応する為に進化しているという事は、近年のインフルエンザウィルスや大腸菌の例が最も分かりやすいと思います。

 耐えられないのは、いつも人間側だったりするんですよね☆

人間側も - story

2016/09/14 (Wed) 21:14:03

新種を作りましょう。

そうして行きたいのでしょうが - やすもの URL

2016/09/14 (Wed) 22:55:15

 耐性の弱い人間が多すぎる気がします。

 一昔前の人間の方が、風邪をなかなかひかない等、強かった気がします。

トリプル台風 - story

2016/08/20 (Sat) 12:48:58

なかなか珍しい。

だけども - やすもの URL

2016/08/21 (Sun) 23:26:29

 「恵みの雨」が、関西にありません。少しでもほしいです。

 関東~北海道で降っている地域の方々には不謹慎な話ですけど。

トリプル台風の生き残り - story

2016/08/29 (Mon) 21:23:12

伝説の台風となりつつある10号。

まさしく - やすもの URL

2016/09/02 (Fri) 22:12:57

 伝説になりました。

 幾つもの爪痕を残しながら・・・。

あの夏 - story

2016/08/21 (Sun) 12:06:08

なんだかアニメかその原作のPCゲームみたいなタイトルですね。
「あの夏で待っている」「あの夏を僕らはまだ終われずにいる」「あの夏に還して」「あの夏の願い」「あの夏、いちばん静かな海。」「あの夏のつづき~初恋行進曲~」などなど。

そう、そう、 - やすもの URL

2016/08/21 (Sun) 23:29:10

 そんな感じの気分だったので、そんな題にしたんですよ☆

 帰り道で、ふと昔を思い出して自嘲気味に笑うー

 懐かしい記憶でした。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.